ゴシップまとめ速報

ヘッドライン

2017年03月28日

糞ガキ「 漢字分からんから習字でけへん…… 」 →結果wwwwwwwwwww

糞ガキ「 漢字分からんから習字でけへん…… 」 →結果wwwwwwwwwww
2017年03月28日

カフェ「ドリンク頼むとアニメのコースターつけるよ」ヲタ「じゃあとりあえず30杯」店「残して帰りやがった」

カフェ「ドリンク頼むとアニメのコースターつけるよ」ヲタ「じゃあとりあえず30杯」店「残して帰りやがった」
2017年03月28日

【ミスコン】“日本一美しい女子大生”が決定!立命館大学の松田有紗さんが栄冠

【ミスコン】“日本一美しい女子大生”が決定!立命館大学の松田有紗さんが栄冠
2017年03月28日

韓国人お笑い芸人のレベルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2017年03月28日

SKEメンバーの私服がセクシーすぎるw w w w w w w

SKEメンバーの私服がセクシーすぎるw w w w w w w
2017年03月28日

TBSの宇垣アナウンサー可愛すぎWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

TBSの宇垣アナウンサー可愛すぎWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
2017年03月28日

【朗報】指原莉乃、白石麻衣を超えるwwwwwwwwwwwww

【朗報】指原莉乃、白石麻衣を超えるwwwwwwwwwwwww
2017年03月27日

【CNN】形は逆U字、奇抜なデザインの世界「最長」のビル=米建築事務所がアイデア

【CNN】形は逆U字、奇抜なデザインの世界「最長」のビル=米建築事務所がアイデア
2017年03月27日

レゴランドのフードメニューwwwwwwwwww

レゴランドのフードメニューwwwwwwwwww
2017年03月27日

これが高校(偏差値35)の宿題らしいwwwwwwwwwwwwwww

これが高校(偏差値35)の宿題らしいwwwwwwwwwwwwwww
2017年03月27日

【悲報】ヒカキンさん、ついに気が狂う

【悲報】ヒカキンさん、ついに気が狂う
2017年03月27日

民進党議員の「うるさい!うるさい!」「ばか!」発言、国会議事録に載る

民進党議員の「うるさい!うるさい!」「ばか!」発言、国会議事録に載る
2017年03月27日

広瀬すずと広瀬アリスのスッピンwwwwwwwwwwwww

広瀬すずと広瀬アリスのスッピンwwwwwwwwwwwww
2017年03月27日

(ヽ´ん`)「フードコートにいたOLに残すんならくれって言ったら500円くれた」

(ヽ´ん`)「フードコートにいたOLに残すんならくれって言ったら500円くれた」
2017年03月27日

この女装子ヤバすぎ可愛すぎてやべぇWWWWWWWWWWWWWW

この女装子ヤバすぎ可愛すぎてやべぇWWWWWWWWWWWWWW
2017年03月27日

ラーメン二郎の「鍋二郎」をエンジンオイルの入っていたペール缶に入れて持ち帰る学生が現る

ラーメン二郎の「鍋二郎」をエンジンオイルの入っていたペール缶に入れて持ち帰る学生が現る
2017年03月27日

ヒカキンよ、子供を喜ばせて得た金で被災地に毎月寄付をする人生は幸せか

ヒカキンよ、子供を喜ばせて得た金で被災地に毎月寄付をする人生は幸せか
2017年03月26日

【テレビ】『マツコ&有吉の怒り新党』が終了、救われたふたりの女子アナ

【テレビ】『マツコ&有吉の怒り新党』が終了、救われたふたりの女子アナ
2017年03月26日

友達のマッマ(36)「ごめんね、飲み物これしかなくて……」

友達のマッマ(36)「ごめんね、飲み物これしかなくて……」
2017年03月26日

台湾で実写化された「ちびまる子ちゃん」、主人公のまる子演じるのは27歳女優で炎上wwwwwww

台湾で実写化された「ちびまる子ちゃん」、主人公のまる子演じるのは27歳女優で炎上wwwwwww

カテゴリー