ゴシップまとめ速報

ヘッドライン

2017年08月31日

【AKB48】「1億光年に一人の美少女」長久玲奈、『エンタの神様』トリで弾き語り 「すごいんだよ福井」

【AKB48】「1億光年に一人の美少女」長久玲奈、『エンタの神様』トリで弾き語り 「すごいんだよ福井」
2017年08月31日

ワイ、小池徹平の劣化に涙

ワイ、小池徹平の劣化に涙
2017年08月31日

【AI】シャープ、人工知能を搭載した「プラズマクラスター空気清浄機」発売

【AI】シャープ、人工知能を搭載した「プラズマクラスター空気清浄機」発売
2017年08月31日

【悲報】86歳男性「友人が私を待たずにレストランに行ったのでキレた」

【悲報】86歳男性「友人が私を待たずにレストランに行ったのでキレた」
2017年08月31日

女流棋士の生活過酷すぎワロタwwwwwwwwwwww

女流棋士の生活過酷すぎワロタwwwwwwwwwwww
2017年08月31日

電気と空気から食料を生成することに成功、世界の飢餓問題を解決

電気と空気から食料を生成することに成功、世界の飢餓問題を解決
2017年08月31日

えみつんこと新田恵海さんをイメージした香水が発売決定!!!お値段なんと・・・・・・・・

えみつんこと新田恵海さんをイメージした香水が発売決定!!!お値段なんと・・・・・・・・
2017年08月31日

吉本芸人が素人とガチで大喜利勝負した結果・・・・

吉本芸人が素人とガチで大喜利勝負した結果・・・・
2017年08月31日

高橋朱里、顔のでかさが異次元wwwwwwwwwww

高橋朱里、顔のでかさが異次元wwwwwwwwwww
2017年08月31日

【悲報】寺内樺風被告、キチガイ路線で無罪を狙う、しかもハゲる

【悲報】寺内樺風被告、キチガイ路線で無罪を狙う、しかもハゲる
2017年08月31日

最近のアイドル声優が完全に女優超えてると話題。お前ら叶うならどの娘と?

最近のアイドル声優が完全に女優超えてると話題。お前ら叶うならどの娘と?
2017年08月31日

【アーティスト】ともちんこと板野友美の写真集が絶好調 白石麻衣に次ぐスピード重版決定 書店「今年に入って最大の人気」

【アーティスト】ともちんこと板野友美の写真集が絶好調 白石麻衣に次ぐスピード重版決定 書店「今年に入って最大の人気」
2017年08月30日

【悲報】日テレアナ、「襟裳」を書けない

【悲報】日テレアナ、「襟裳」を書けない
2017年08月30日

けものフレンズさん、とんでもないアプリを高値で売りつけてしまう

けものフレンズさん、とんでもないアプリを高値で売りつけてしまう
2017年08月30日

昭和時代にサッカーやってた(見てた)人ってすごくね?

昭和時代にサッカーやってた(見てた)人ってすごくね?
2017年08月30日

彡(^)(^)「カレーが麦茶やお冷みたいな扱いで草」

彡(^)(^)「カレーが麦茶やお冷みたいな扱いで草」
2017年08月30日

【悲報】鉄オタの陰キャさん、大喧嘩wwwwwwww

【悲報】鉄オタの陰キャさん、大喧嘩wwwwwwww
2017年08月30日

真木よう子そろそろやばいな

真木よう子そろそろやばいな
2017年08月30日

駅員「痴漢ですか?事務室で事情を聞きましょうか?」

駅員「痴漢ですか?事務室で事情を聞きましょうか?」
2017年08月30日

まんさん「男はぽっちゃり好き!!」←これ

まんさん「男はぽっちゃり好き!!」←これ

カテゴリー