ゴシップまとめ速報

ヘッドライン

2017年11月13日

【悲報】クドカンドラマが2作品とも他のドラマと設定がそっくりだと話題にwww

【悲報】クドカンドラマが2作品とも他のドラマと設定がそっくりだと話題にwww
2017年11月13日

新垣結衣「洗濯は週一」「冬は毎日風呂に入らない」「洗うの大変だからラーメンは鍋のまま食べる」

新垣結衣「洗濯は週一」「冬は毎日風呂に入らない」「洗うの大変だからラーメンは鍋のまま食べる」
2017年11月13日

【悲報】「サザエさん」まさかの東芝dis・・・穴子さん意味深発言に憶測広がる・・・

【悲報】「サザエさん」まさかの東芝dis・・・穴子さん意味深発言に憶測広がる・・・
2017年11月13日

熊本の寝たきり女性が顔面重傷の殺人未遂事件、容疑者の「野良猫」は「殺処分」されるのだろうか?

熊本の寝たきり女性が顔面重傷の殺人未遂事件、容疑者の「野良猫」は「殺処分」されるのだろうか?
2017年11月13日

声優の小倉唯ちゃんのすてきな脇wwwwwwwwww

声優の小倉唯ちゃんのすてきな脇wwwwwwwwww
2017年11月12日

この中でお願いしたい店員wwwwww

この中でお願いしたい店員wwwwww
2017年11月12日

主婦「レシートに「ブス女」と書いてあった!もう二度と利用しない!潰れてしまえ!」

主婦「レシートに「ブス女」と書いてあった!もう二度と利用しない!潰れてしまえ!」
2017年11月12日

本田圭佑さん、メキシコで増える🙋

本田圭佑さん、メキシコで増える🙋
2017年11月12日

水卜アナ、ババアになってきて焦ったのかバストを強調しだす

水卜アナ、ババアになってきて焦ったのかバストを強調しだす
2017年11月11日

【速報】 長谷川豊さん、2ch上に住所を晒されたとして警察に被害届を出すも不受理されてしまうwwwww

【速報】 長谷川豊さん、2ch上に住所を晒されたとして警察に被害届を出すも不受理されてしまうwwwww
2017年11月11日

筧美和子の最新のデカさwwwwwwwwwww

筧美和子の最新のデカさwwwwwwwwwww
2017年11月11日

高橋みなみの握手会(画像あり)wwwwwwwwww

高橋みなみの握手会(画像あり)wwwwwwwwww
2017年11月11日

【悲報】相次ぐバラエティー番組打ち切りの根本原因がこちら・・・

【悲報】相次ぐバラエティー番組打ち切りの根本原因がこちら・・・
2017年11月11日

【悲報】スターウォーズさん、また追加で3部作を製作することが決定www

【悲報】スターウォーズさん、また追加で3部作を製作することが決定www
2017年11月11日

【朗報】1000年に一度の美少女橋本環奈さん、くっそセクシーにイメチェンwwwww

【朗報】1000年に一度の美少女橋本環奈さん、くっそセクシーにイメチェンwwwww
2017年11月11日

【画像】しずかちゃんの家庭環境、闇が深すぎるwwwww

【画像】しずかちゃんの家庭環境、闇が深すぎるwwwww
2017年11月11日

【悲報】工藤静香さん、元SMAP「72時間テレビ」放送翌日にとんでもないインスタを投稿wwwwwww

【悲報】工藤静香さん、元SMAP「72時間テレビ」放送翌日にとんでもないインスタを投稿wwwwwww
2017年11月11日

【朗報】今後の金曜ロードショーのラインナップwwwwww

【朗報】今後の金曜ロードショーのラインナップwwwwww
2017年11月10日

本田望結ちゃん(13)、相当な感じになってしまうwwwwww

本田望結ちゃん(13)、相当な感じになってしまうwwwwww
2017年11月10日

元カリスマ黒ギャル" はるたむ"、顔の整形に総額800万 「耳の裏の軟骨を使い切り今はアバラ骨が鼻先に入っている」

元カリスマ黒ギャル" はるたむ"、顔の整形に総額800万 「耳の裏の軟骨を使い切り今はアバラ骨が鼻先に入っている」

カテゴリー