ゴシップまとめ速報

ヘッドライン

アメリカで航空機がビルに衝突!!!

1 :名無しさん@涙目です。 2019/05/17(金) 10:00:24 ID:CRrxBPZ90●.net

F16戦闘機が米空軍基地内のビルに衝突、火災発生


現地メディアの報道によると、米カリフォルニア州南部にあるマーチ空軍基地内の
商業ビルに16日、F16戦闘機が衝突し、火災が発生した。

同基地の当局者がロサンゼルス・タイムズに語ったところによると、操縦士は衝突前に脱出した。
火災は「それほど大きくない」という。
負傷者の有無は現時点で明らかになっていない。またロイターはこの報道を確認できていない。

https://www.excite.co.jp/news/article/Reuters_newsml_KCN1SM2XH/
4 :名無しさん@涙目です。 2019/05/17(金) 10:01:25 ID:EzIzKL830.net
墜落じゃなく衝突?
アホがアクロバットでもしたのか
10 :名無しさん@涙目です。 2019/05/17(金) 10:03:32 ID:/pVZQ18I0.net
>>4
トップガンのアレを真似したんかね?
管制塔をフライパスするやつ
17 :名無しさん@涙目です。 2019/05/17(金) 10:05:44 ID:r7o5OEfw0.net
>>4
ファントム無頼の神田か
9 :名無しさん@涙目です。 2019/05/17(金) 10:02:59 ID:tdEdjJlN0.net
基地内でドカーンしたのか
13 :名無しさん@涙目です。 2019/05/17(金) 10:04:16 ID:cipAiU8i0.net
訓練中の事故?
15 :名無しさん@涙目です。 2019/05/17(金) 10:04:57 ID:vjMyiwLZ0.net
テロじゃなくて事故だな ちょっとホッとした
18 :名無しさん@涙目です。 2019/05/17(金) 10:06:11 ID:oVXSecHo0.net
自分のいるビルに飛行機突っ込んできたらどんな感じなんやろな
85歳くらいまで生きたあと経験してみたいわ
22 :名無しさん@涙目です。 2019/05/17(金) 10:07:37 ID:yts+fWex0.net
基地内のビルに衝突とか何やってんだよ
29 :名無しさん@涙目です。 2019/05/17(金) 10:10:37 ID:1w24f8/b0.net
これか。
32 :名無しさん@涙目です。 2019/05/17(金) 10:12:24 ID:+bT0L5W10.net
>>29
なんかイメージと違った
衝突というか墜落してできた穴みたい
38 :名無しさん@涙目です。 2019/05/17(金) 10:17:22 ID:WWXSyq1u0.net
>>29
火災は起きてないって言ってるけど
35 :名無しさん@涙目です。 2019/05/17(金) 10:15:19 ID:Q+l/+Byo0.net
なんだ穴開いてるだけやん
42 :名無しさん@涙目です。 2019/05/17(金) 10:19:01 ID:fGdnMGSx0.net
単発は危ないなあ
45 :名無しさん@涙目です。 2019/05/17(金) 10:19:48 ID:toQ/jLjH0.net

つうか空軍基地に商業ビル建てんな(笑)
60 :名無しさん@涙目です。 2019/05/17(金) 10:27:16 ID:9L6W1h8k0.net
衝突現場
>
65 :名無しさん@涙目です。 2019/05/17(金) 10:29:58 ID:2qjVwj3e0.net
>>60
プリウスのアクロバット入庫かよ
66 :名無しさん@涙目です。 2019/05/17(金) 10:30:08 ID:WWXSyq1u0.net
>>60
落ちる前に燃料全部捨てきったって事か
67 :名無しさん@涙目です。 2019/05/17(金) 10:30:37 ID:NnQ2Dbec0.net
>>60
映画かよ
70 :名無しさん@涙目です。 2019/05/17(金) 10:31:48 ID:oO19ADpt0.net
>>24 >>60
パイロット脱出した後なのにふんわり落ちたのか?
垂直離着陸機が着陸失敗したくらいな感じだね
72 :名無しさん@涙目です。 2019/05/17(金) 10:32:14 ID:4FgTTANAO.net
>>60
ワロタwwwコントみたいやなwww
76 :名無しさん@涙目です。 2019/05/17(金) 10:33:28 ID:GW8Gmh4d0.net
>>60
アクセルとブレーキを…
92 :名無しさん@涙目です。 2019/05/17(金) 10:45:36 ID:fF3rn3qT0.net
>>60
konozamaだな
99 :名無しさん@涙目です。 2019/05/17(金) 10:50:28 ID:eLvywAGY0.net
>>60
荷物が整然とし過ぎて撮影のセットみたいだ
100 :名無しさん@涙目です。 2019/05/17(金) 10:50:44 ID:rSU+PayD0.net
>>60
マーティ・マクフライが防護服来て中から出てきそうな画だな
62 :名無しさん@涙目です。 2019/05/17(金) 10:28:47 ID:pT/BE5ec0.net
911みたいなビルの横から衝突をイメージしてたら全然違ってた
74 :名無しさん@涙目です。 2019/05/17(金) 10:32:52 ID:MZaHaiES0.net
ただの墜落だな
天井に穴いてる
火災は収まってる

高速道路大渋滞だなw
75 :名無しさん@涙目です。 2019/05/17(金) 10:33:24 ID:vQTa4zcB0.net
地元テレビで報道されてる、けが人なし
以上 解散です
108 :名無しさん@涙目です。 2019/05/17(金) 11:09:09 ID:UFHiZQBu0.net
パイロット「こりゃ始末書じゃすまんかな」
109 :名無しさん@涙目です。 2019/05/17(金) 11:09:10 ID:uzh0TfVi0.net
またテロかと思って焦った
123 :名無しさん@涙目です。 2019/05/17(金) 11:38:25 ID:LCrCDS9y0.net
ちゃんと脱出出来たのなら良かった
パラシュートだけ脱出とか話にならんしな

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カテゴリー