ゴシップまとめ速報

ヘッドライン

2017年05月28日

【悲報】スタジオジブリの求人、海外アニメーターに叩かれる

【悲報】スタジオジブリの求人、海外アニメーターに叩かれる
2017年05月23日

マッマ、子供の手作りスイッチを魔改造する

マッマ、子供の手作りスイッチを魔改造する
2017年05月21日

【速報】元太さんの靴のサイズ、やばい

【速報】元太さんの靴のサイズ、やばい
2017年05月20日

しずかちゃんに女友達がいない理由www

しずかちゃんに女友達がいない理由www
2017年05月13日

小島秀夫「ゲームは売り逃げが平然と行われている」

小島秀夫「ゲームは売り逃げが平然と行われている」
2017年05月12日

【漫画】『名探偵コナン』の作家・青山剛昌先生「科学者や医者の兄弟がいるため、タヒ亡推定時刻や科学トリックを描くのに困らない」

【漫画】『名探偵コナン』の作家・青山剛昌先生「科学者や医者の兄弟がいるため、タヒ亡推定時刻や科学トリックを描くのに困らない」
2017年05月08日

【悲報】マスオ、鬼畜だった

【悲報】マスオ、鬼畜だった
2017年05月04日

【悲報】搾取されすぎて頭がおかしくなったデレステ民、新たな名言を生み出す

【悲報】搾取されすぎて頭がおかしくなったデレステ民、新たな名言を生み出す
2017年04月30日

【悲報】モンハンの女ハンターさんの防具 とても狩りに行くような格好ではない

【悲報】モンハンの女ハンターさんの防具 とても狩りに行くような格好ではない
2017年04月30日

【悲報】蘭ねーちゃん、バカだった

【悲報】蘭ねーちゃん、バカだった
2017年04月28日

きららアニメで1番かわいい先生キャラが決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

きららアニメで1番かわいい先生キャラが決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017年04月17日

【悲報】コナンの作者、読者の説をインタビューでやたら否定しまくるせいで身動き取れなくなる

【悲報】コナンの作者、読者の説をインタビューでやたら否定しまくるせいで身動き取れなくなる
2017年04月16日

コナン史上最低最悪の犯人wwwwwwwwww

コナン史上最低最悪の犯人wwwwwwwwww
2017年04月15日

メーカー「このゲームは二人以上で遊ぶパーティゲームです」ワイ「ほーん」

メーカー「このゲームは二人以上で遊ぶパーティゲームです」ワイ「ほーん」
2017年04月15日

クレしんのネネちゃんが鬱状態のアイドルみたいになってる件

クレしんのネネちゃんが鬱状態のアイドルみたいになってる件
2017年04月10日

【悲報】「よつばと!」完ッッッッ全に忘れられる

【悲報】「よつばと!」完ッッッッ全に忘れられる
2017年03月30日

【画像】絵本さん、こどもにとんでもない教育をする

【画像】絵本さん、こどもにとんでもない教育をする
2017年03月28日

カフェ「ドリンク頼むとアニメのコースターつけるよ」ヲタ「じゃあとりあえず30杯」店「残して帰りやがった」

カフェ「ドリンク頼むとアニメのコースターつけるよ」ヲタ「じゃあとりあえず30杯」店「残して帰りやがった」
2017年03月26日

台湾で実写化された「ちびまる子ちゃん」、主人公のまる子演じるのは27歳女優で炎上wwwwwww

台湾で実写化された「ちびまる子ちゃん」、主人公のまる子演じるのは27歳女優で炎上wwwwwww
2017年03月26日

【悲報】コナンの味方、有能すぎてもはや意味不明

【悲報】コナンの味方、有能すぎてもはや意味不明

カテゴリー