ゴシップまとめ速報

ヘッドライン

2017年11月15日

【悲報】100万回殺害予告された唐澤弁護士がネットリンチに会った時の対処法をTVで伝授→有識者から叩かれるwwwww

【悲報】100万回殺害予告された唐澤弁護士がネットリンチに会った時の対処法をTVで伝授→有識者から叩かれるwwwww
2017年10月05日

iPhone8plusのバッテリー膨張問題でAppleが早速回収 調査を開始へ

iPhone8plusのバッテリー膨張問題でAppleが早速回収 調査を開始へ
2017年09月21日

【悲報】iPhone8さん、iPhone7買っちゃった奴を奈落の底に叩き落とす

【悲報】iPhone8さん、iPhone7買っちゃった奴を奈落の底に叩き落とす
2017年09月16日

【緊急】ビットコイン、大暴投 たった1日で30万→43万に

【緊急】ビットコイン、大暴投 たった1日で30万→43万に
2017年08月02日

北朝鮮の作ったスマホwwwwwwwwwwwwww

北朝鮮の作ったスマホwwwwwwwwwwwwww
2017年06月30日

【悲報】サウスパーク、日本の家電をゴミ扱いする「持ってたら貧乏人だと思われる」

【悲報】サウスパーク、日本の家電をゴミ扱いする「持ってたら貧乏人だと思われる」
2017年06月28日

俺「この女芸能人かわいいな…(検索)」まとめサイト「○○で話題!彼氏は?学歴は?…なようです」

俺「この女芸能人かわいいな…(検索)」まとめサイト「○○で話題!彼氏は?学歴は?…なようです」
2017年06月13日

【無能】電通さんが作った人工知能「ZUNO」による2017プロ野球順位予想

【無能】電通さんが作った人工知能「ZUNO」による2017プロ野球順位予想
2017年06月07日

メルカリにガチでヤバい出品者登場wwwwwwwwwwww

メルカリにガチでヤバい出品者登場wwwwwwwwwwww
2017年05月22日

【悲報】堀江貴文さん、うっかりソースコード丸パクリでHPを作ってしまう

【悲報】堀江貴文さん、うっかりソースコード丸パクリでHPを作ってしまう
2017年05月19日

【画像あり】iPhpne8きたあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

【画像あり】iPhpne8きたあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
2017年05月08日

Huawei「う〜ん・・・iPhoneも削ったしワイもイヤホンジャック削ったろ!」

Huawei「う〜ん・・・iPhoneも削ったしワイもイヤホンジャック削ったろ!」
2017年04月28日

知恵袋回答者「わかりません。多分○○じゃないですか?。。。。。。。。」

知恵袋回答者「わかりません。多分○○じゃないですか?。。。。。。。。」
2017年04月16日

Google人工知能「んー、こいつらはゴリラ!w」黒人「ファッ!?」

Google人工知能「んー、こいつらはゴリラ!w」黒人「ファッ!?」
2017年04月11日

【悲報】iPhoneが割れやすいのかGALAXYと強度比較した結果wwwwww

【悲報】iPhoneが割れやすいのかGALAXYと強度比較した結果wwwwww
2017年03月24日

【悲報】女の子の自撮りが詐欺だと判明

【悲報】女の子の自撮りが詐欺だと判明
2017年03月12日

【悲報】メルカリとかいうガイジアプリ、妊娠米の販売を許してしまう

【悲報】メルカリとかいうガイジアプリ、妊娠米の販売を許してしまう
2017年02月13日

学生「ITパスポートで得た知識を活用します!」面接官「……おお……なるほど」

学生「ITパスポートで得た知識を活用します!」面接官「……おお……なるほど」
2017年02月03日

【速報】昔のWindowsに入ってた動物と対戦するエアホッケーが復活!!!

【速報】昔のWindowsに入ってた動物と対戦するエアホッケーが復活!!!
2017年01月18日

iPhone 7はスルーが賢明 iPhone 8の美しいコンセプト流出画像

iPhone 7はスルーが賢明 iPhone 8の美しいコンセプト流出画像

カテゴリー