ゴシップまとめ速報

ヘッドライン

2017年05月29日

【悲報】ツイッターで話題の頭が悪い人と良い人の違いwwwwwwwwwww

【悲報】ツイッターで話題の頭が悪い人と良い人の違いwwwwwwwwwww
2017年05月27日

僕「おっ この漫画家さんTwitterやってるんだ。描き下ろしイラストとか流れてくるかな」フォローポチー

僕「おっ この漫画家さんTwitterやってるんだ。描き下ろしイラストとか流れてくるかな」フォローポチー
2017年05月26日

【朗報】究極のイキリオタク、ガチでみつかるwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】究極のイキリオタク、ガチでみつかるwwwwwwwwwwwwwww
2017年05月25日

立命館大が論文でpixivの同人誌を引用、批判し炎上wwwwwwww

立命館大が論文でpixivの同人誌を引用、批判し炎上wwwwwwww
2017年05月19日

ツイッタラー「痴漢冤罪の話を聞く度にこの時の事を思い出す」→3万リツイート!

ツイッタラー「痴漢冤罪の話を聞く度にこの時の事を思い出す」→3万リツイート!
2017年05月13日

ま〇こさん「満員電車なんとかしてよ」鉄オタさん「!!」シュババババ

ま〇こさん「満員電車なんとかしてよ」鉄オタさん「!!」シュババババ
2017年05月06日

ツイッター男子「ファミマの女店員さんに最近来なくなりましたねと言われた結果wwwww」

ツイッター男子「ファミマの女店員さんに最近来なくなりましたねと言われた結果wwwww」
2017年05月05日

twitter「寝たきりでお腹空いたと言ったら、猫が自分からフライパンに飛び込んだ…」7.4万リツイート

twitter「寝たきりでお腹空いたと言ったら、猫が自分からフライパンに飛び込んだ…」7.4万リツイート
2017年04月29日

Twitter民「先輩がレクサス店に普段着で行ったら鼻であしらわれたのでスーツケースから100万円を」

Twitter民「先輩がレクサス店に普段着で行ったら鼻であしらわれたのでスーツケースから100万円を」
2017年04月28日

【悲報】ツイッター民、遠隔的にコナンのネタバレをして大炎上

【悲報】ツイッター民、遠隔的にコナンのネタバレをして大炎上
2017年04月27日

【悲報】ツイッターで女子陸上選手にガチの変態が絡む

【悲報】ツイッターで女子陸上選手にガチの変態が絡む
2017年04月19日

【悲報】嘘松さん、また嘘ついてしまう

【悲報】嘘松さん、また嘘ついてしまう
2017年04月16日

金正恩「これで日本はビビりまくってるやろなぁ…」 日本の若者「ビビらないぞ」

金正恩「これで日本はビビりまくってるやろなぁ…」 日本の若者「ビビらないぞ」
2017年04月09日

天才クリエイターTehuさん、講義中に2ちゃんねるを閲覧し注意される

天才クリエイターTehuさん、講義中に2ちゃんねるを閲覧し注意される
2017年04月09日

Twitter腐女子「ゲイカップルの里親には腐女子という心強い味方がいる」→拍手喝采

Twitter腐女子「ゲイカップルの里親には腐女子という心強い味方がいる」→拍手喝采
2017年04月06日

【画像】ツイッター民「新入社員がママに会いたいよーーーって泣き出した」

【画像】ツイッター民「新入社員がママに会いたいよーーーって泣き出した」
2017年04月04日

【画像】Twitterで大共感を呼んだ感動の話題の画像がこちら

【画像】Twitterで大共感を呼んだ感動の話題の画像がこちら
2017年04月03日

【画像】ま〇こ、ガチで詐欺師だった

【画像】ま〇こ、ガチで詐欺師だった
2017年03月27日

ラーメン二郎の「鍋二郎」をエンジンオイルの入っていたペール缶に入れて持ち帰る学生が現る

ラーメン二郎の「鍋二郎」をエンジンオイルの入っていたペール缶に入れて持ち帰る学生が現る
2017年03月22日

「日本語高度すぎるwwwwwwwww」→11万RTwwwwwwwww

「日本語高度すぎるwwwwwwwww」→11万RTwwwwwwwww

カテゴリー