ゴシップまとめ速報

ヘッドライン

2017年10月12日

企業「すぐ辞めるヘタレが多いから、一日の勤務内容公開するわ」

企業「すぐ辞めるヘタレが多いから、一日の勤務内容公開するわ」
2017年09月28日

【悲報】リーダーシップ研修、とんでもない方法で部下を動かすよう勧める

【悲報】リーダーシップ研修、とんでもない方法で部下を動かすよう勧める
2017年09月11日

【悲報】アメリカを襲ってるハリケーン、日本の社畜でもギリギリ出勤出来るレベル

【悲報】アメリカを襲ってるハリケーン、日本の社畜でもギリギリ出勤出来るレベル
2017年08月27日

【朗報】ワイホテル支配人、39連勤からやっと解放

【朗報】ワイホテル支配人、39連勤からやっと解放
2017年08月23日

会社「仕事がある。給料が出る。仲間がいる。これって当たり前?」

会社「仕事がある。給料が出る。仲間がいる。これって当たり前?」
2017年07月22日

なあ普通食堂で一人で食いそうになりそうなとき同僚が一人で食ってたら合流して食うよな?

なあ普通食堂で一人で食いそうになりそうなとき同僚が一人で食ってたら合流して食うよな?
2017年06月10日

【悲報】週休3日制、世間からの意見は圧倒的反対多数wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】週休3日制、世間からの意見は圧倒的反対多数wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017年03月29日

【悲報】介護職、ヤバイ

【悲報】介護職、ヤバイ
2017年03月26日

JAP教師「礼法指導だ、四つんばいになれ」女子高生「はい…」

JAP教師「礼法指導だ、四つんばいになれ」女子高生「はい…」
2017年03月14日

東京ドーム「掃除が終わらないの!助けて(´;ω;`)」

東京ドーム「掃除が終わらないの!助けて(´;ω;`)」
2017年01月30日

【ブラック企業】セブンイレブンが風邪で休んだバイト高校生の給料をペナルティとして違法に9350円徴収

【ブラック企業】セブンイレブンが風邪で休んだバイト高校生の給料をペナルティとして違法に9350円徴収
2017年01月29日

バイトに恵方巻のノルマ課すコンビ二wwwwwwwwwwwwwwww

バイトに恵方巻のノルマ課すコンビ二wwwwwwwwwwwwwwww
2017年01月24日

【悲報】嘘松さん、外国人上司を創作する

【悲報】嘘松さん、外国人上司を創作する
2017年01月02日

1000円カットに髪切りにいった結果・・・wwww

1000円カットに髪切りにいった結果・・・wwww
2016年12月14日

「とても簡単なお仕事! 警察に捕まります!」 八王子市の異色「求人ポスター」が話題

「とても簡単なお仕事! 警察に捕まります!」 八王子市の異色「求人ポスター」が話題
2016年12月08日

説教中上司「あのさぁ…こういうこと言いたくないんだけど…」←これ

説教中上司「あのさぁ…こういうこと言いたくないんだけど…」←これ
2016年12月07日

自転車屋にやって来た客のキチガイ発言で打線組んだ

自転車屋にやって来た客のキチガイ発言で打線組んだ
2016年09月01日

社長の娘が昼休みにお喋りしに来るんだけど

社長の娘が昼休みにお喋りしに来るんだけど
2016年08月24日

何で欧州の労働者とか休日やら長期休暇があんなにあるんだ?

何で欧州の労働者とか休日やら長期休暇があんなにあるんだ?
2016年08月16日

ブラック企業っぽいフレーズを書いていくスレ

ブラック企業っぽいフレーズを書いていくスレ

カテゴリー