ゴシップまとめ速報

ヘッドライン

2017年05月25日

なろう作者「俺は鉄の板を適当に曲げて簡単な兜と鎧を作った。俺は総合戦術担当相に着任が決まった。」

なろう作者「俺は鉄の板を適当に曲げて簡単な兜と鎧を作った。俺は総合戦術担当相に着任が決まった。」
2017年05月24日

明治政府「自分の苗字選んでね」俺の先祖「うーん、山田!w」

明治政府「自分の苗字選んでね」俺の先祖「うーん、山田!w」
2017年05月17日

アフリカ「み…水…」日本「支援するで!」イドタテー アフリカ「金属だけ取ってポイ〜wwwww」

アフリカ「み…水…」日本「支援するで!」イドタテー アフリカ「金属だけ取ってポイ〜wwwww」
2017年05月14日

最近の若いマッマ「(子供に対して)お前なにしてんだよw」

最近の若いマッマ「(子供に対して)お前なにしてんだよw」
2017年05月13日

【動画】慶応卒なんj民が女性専用車両で外人さんに注意された結果wwwwwwwww

【動画】慶応卒なんj民が女性専用車両で外人さんに注意された結果wwwwwwwww
2017年05月12日

ヒトラーってどんな奴だったんだろうな

ヒトラーってどんな奴だったんだろうな
2017年05月12日

オタク「警察官「きみオタクに見えないんだけどオタク刈り?」」

オタク「警察官「きみオタクに見えないんだけどオタク刈り?」」
2017年05月11日

厚生労働省「若者1「老人は今の日本を作ってきた。年金に差があるのも当然ね」若者2「確かに」」

厚生労働省「若者1「老人は今の日本を作ってきた。年金に差があるのも当然ね」若者2「確かに」」
2017年05月10日

【閲覧注意】日本心霊スポット 最恐ランキングトップ10

【閲覧注意】日本心霊スポット 最恐ランキングトップ10
2017年05月09日

【悲報】アニ豚さん「俺たちが経済を支えてんだよ!アニメ叩く奴は潰せ」

【悲報】アニ豚さん「俺たちが経済を支えてんだよ!アニメ叩く奴は潰せ」
2017年05月08日

(ヽ´ん`)「俺、女の子とこんなに仲良くLINEしてるよw」スクショハリー

(ヽ´ん`)「俺、女の子とこんなに仲良くLINEしてるよw」スクショハリー
2017年05月08日

【悲報】カードゲーム専門店『オタクは風呂入ってから店に来い』

【悲報】カードゲーム専門店『オタクは風呂入ってから店に来い』
2017年05月08日

「義父逝去。合掌」私の喪服の後ろ姿の写真を掲載しながらSNSにそう書き込まれ、離婚したくなりました

「義父逝去。合掌」私の喪服の後ろ姿の写真を掲載しながらSNSにそう書き込まれ、離婚したくなりました
2017年05月07日

狐ロリBBA「これこれ❤️わらわをどうするつもりじゃ❤️」

狐ロリBBA「これこれ❤️わらわをどうするつもりじゃ❤️」
2017年05月06日

かぐや様は告らせたいとかいう漫画

かぐや様は告らせたいとかいう漫画
2017年05月05日

東京の1億円の豪邸がすげええええええええええええええ

東京の1億円の豪邸がすげええええええええええええええ
2017年05月04日

家の犬タヒんじゃう日に頭撫でて欲しくて必タヒにお手やりまくってんのwwwwwwwww

家の犬タヒんじゃう日に頭撫でて欲しくて必タヒにお手やりまくってんのwwwwwwwww
2017年04月30日

まだスマホを「カチッ」するだけで日給8万円の仕事やってない奴wwwwwwwwwwwwwwwwww

まだスマホを「カチッ」するだけで日給8万円の仕事やってない奴wwwwwwwwwwwwwwwwww
2017年04月28日

陽キャ「ハリアー!ヴェルファイア!!」 陰キャ「け、け、軽で充分……w」

陽キャ「ハリアー!ヴェルファイア!!」 陰キャ「け、け、軽で充分……w」
2017年04月24日

野獣先輩、遍在する

野獣先輩、遍在する

カテゴリー